2016年10月09日

頑張ります


微熱生活3日目。
今日も37度ちょっと。
沢山寝ているけれど気怠い。

寝てるから気怠いのか
気怠いから寝ているのか

分からないけど
高熱じゃないからまた気持ち悪い。

連休に薬飲んでゆっくり転がっている。
親の体調不良関係なく
子供がすぐ来て大騒ぎ
走り飛び跳ねる

うるさいなと思いつつ
幸せだなと思う。

ひっそりと窯は焚いたんだ。
新作が出てくる・・といっても
掻き落とし中心で
ケモノの造形などはまだ焼けない。

単純に織部は酸化
掻き落とし・三島は還元。

酸化で2年近く焼いていない。
2年ぶりだからしっかり準備しなくては。

面白いもの作りたいな。
感動するもの作りたいな。
ワクワクするものを作りたいな。
真面目にそう思っている

頑張ります。
posted by SakaguchiKen at 21:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。