2016年01月15日

お休み

次男の熱も無事に下がりました。
病院で久し振りの笑顔とお話し。
ひとまず安心です。。
まだ検査は続くので退院はもう少し先。

ということで・・
今日はこちらも体調を崩していた長男が登園。
早朝、行く前の準備をして送り、午後お迎え。
久々のお友達との時間は「楽しかった」ホッ。。

夜、ご飯を作り長男と2人での食事。
就寝前は着替えに歯磨き、絵本を読んで・・
あーこちらが先に寝てしまいそう笑。

母が突然亡くなったとき
精神的にも辛く制作ができなかった。

息子が病気になり妻も付き添いで入院。
長男もまだまだ手がかかる。
家事の日々だが
こういうことも有り得ることは
十分理解している笑。

作れなくなる日が来たら・・
想像し休まずコツコツ1年制作。
年末年始のお休みが少しズレたようだ◎

さて寝よう。あー眠い!
posted by SakaguchiKen at 22:48| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
札幌の吉岡です。


次男君熱下がって一安心ですね。

コツコツたまにお休みしながら制作がんばってください。

体一番大事ですもんね〜。
Posted by よしおか at 2016年01月17日 20:46
よしおかさん!
ありがとうございます^ ^
札幌でのお子さん話を思い出します。
ホント健康第一ですね。
退院までもう少し。
そうですねーコツコツ制作、
休みながら焦らず頑張ります!
Posted by ken at 2016年01月18日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。