2015年10月15日

冬の足音

image.jpg
制作試行錯誤。

いよいよ夜は冷えてきた。
花粉が終わると同時に次は寒さが。
はー、、寒さが1番恐ろしい。
いや花粉かな。

ガンバレ。
posted by SakaguchiKen at 00:50| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
段々寒くなってきますね。
いつも健さんのブログを見ていて
「こんな寒さはへっちゃらなのだ!」と思ってみたり(笑)。
でもにゃんずには「寒い?ハイハイ、エアコンつけるからぁ〜」なんて
言っています。
ごめんなさいm(._.)m。
行きたいなぁ〜長野。

Posted by mameitagin at 2015年10月17日 20:54
mameitaginさん!
このブログ<花粉>と<寒い>の弱音満載笑。
寒さに励まされていたらなぜか嬉しいです(^^)
5度前後の工房制作が始まると思うと
今から怖くなります。。
体感していただきたい・・・なんて
絶対に言えません笑、暑い季節に避暑に是非
いらして下さいねー♪
温かいお部屋、優しさににゃんずも幸せですねー☆
Posted by ken at 2015年10月18日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。