2013年02月27日

サイト更新

a657.JPG
灰刻花花生/2013年

***
公式WebSite*Ken Sakaguchi
更新のお知らせです。

2013年 日本橋島屋
第8回個展<灰刻花>会場写真を
おおよそ会場一周の雰囲気で
サイト制作の友人による撮影、掲載。

自分では撮らない作品アングルもあり
僕自身も楽しめました◎
みなさんお楽しみ下さい!

***
ウェブサイトのトップページ写真右下には
フェイスブック<いいね>ボタン開設。
是非いいね☆宜しく御願いします。
posted by SakaguchiKen at 20:01| Comment(0) | お知らせ

2013年02月24日

公式WebSite!!!

a656.JPG
坂口健・公式ウェブサイト
<Ken Sakaguchi>スタート!!
***
サイトは都内在住の友人がもっと
広く坂口健作品を知って欲しいと願い
撮影から文章、構成など全てに
熱意と時間を費やし立ち上げてくれました。

過去の作品写真は僕の持つデータを転送
撮影当時古いデジカメなので
画質的には現在のものと劣りますが
個展を始めた05年初期から現在まで
資料的にも見応えがあり面白いと思います。

今後も作品写真を増やし種類別に分けたり
友人からのサイト制作にあたり受けた
インタビューを記事掲載するなど
コンテンツも増やす予定でいます。

ただサイトのコンテンツ全ての
運営を御願いしている為に
僕自身がパソコンでこの公式Webサイトに
何かを書いたりお知らせ、
写真アップするなどは出来ません。
サイトにある全てのページ
一語一句を友人に信頼で
お任せ、御願いしています。

友人フィルターを通してだからこそ
照れずに正直に伝えられることを
このサイトで発信できたらと思います。

みなさん是非ブックマーク
お気に入り登録を宜しく御願いします。

↓それではお楽しみ下さい!!!!↓
坂口健 公式ウェブサイト

***
posted by SakaguchiKen at 17:05| Comment(0) | お知らせ

2013年02月22日

作品に思う

a655.JPG
個展前/出品作品
***

搬入前、家で梱包する器を見て
毎回思うのです。
「今回もかっこいいなー」
個展が終わり梱包された器を
家で片付けながら思うのです。
「かっこいいんだけどなー」

自分の作品をそう思っています
恥ずかしいから言わないけど◎
posted by SakaguchiKen at 23:29| Comment(0) | 日記

2013年02月21日

珈琲碗展

a654.JPG
初日届きました田路君夫妻からのお花◎

個展を終えて得意の体調不良◎
ノドの痛みで寝たり起きたり。
ダルイ!!!
毎日うがいとのど飴
今日は風邪薬。
熱はないけど早め早めに。

去年は個展終盤からノドが痛くて
声もガラガラ。
咳も酷く家族と隔離だったな。
そう考えると今年はまだ大丈夫☆

さていよいよ今年は40代突入!
本気で身体をケアする宣言で
今まで逃げてきたことに
立ち向かう宣言◎
健康体になっていこう。

***
お世話になっています
松本・ギャラリーカフェ憩の森
100種のコーヒーカップ展
<黄古珈琲碗セット>で
出品しています。

会期は2/27(水)まで
是非ご高覧下さい!!

posted by SakaguchiKen at 21:27| Comment(0) | お知らせ

2013年02月20日

灰刻花

a652.JPG
沢山の出会いに感謝します。
色々書きましたが・・消してしまった。
落ち着いたらまた記していきます。

ご高覧ありがとうございました!!

***
最終日
会場へ徒歩で向かう音楽
ゴイステの東京少年
心地よかった

自分の作りたいものを
作らないと意味が無い

さてアタマの中を
陶芸から離れゆっくり休もう◎

それから
本気で戦おう。

posted by SakaguchiKen at 21:54| Comment(0) | 展覧会写真